♪憲法フォーク「憲法を変えて戦争に行こう」♪

* 憲法を変えて 戦争に行こう  憲法を変えて 戦争に行きましょう
   1.テロも北朝鮮も怖いから  軍隊ないと不安です
     国際貢献するには     汗もしっかり流しましょう
     ふつうどこの国でも    軍隊持ってるでしょ
     アメリカが言うのなら   武力行使もしょうがない

 *憲法を変えて 戦争に行こう  憲法を変えて 戦争に行きましょう
   2.頑張ってる自衛隊を    ちゃんと認めてあげたい
     時代も変わってそろそろ  日本人のための憲法
     知る権利にプライバシー  まだまだあるよ環境権
     そんなものも入れば    変えたっていいんじゃない?

 *憲法を変えて 戦争に行こう  憲法を変えて 戦争に行きましょう
   (でもちょっとまてよ!頭冷やしてよ〜く考えてみよう)

   3.ミサイルが飛んでくるとマジで 思ってる政治家なんてまあいない
     武器を持たずに長いこと    汗流してる日本人いっぱいいます
     ふつうの国って何ですか?   オンリーワンじゃダメですか?
     アメリカはいつも戦争状態   一緒に心中するつもりですか

 *それでも憲法を変えて 戦争に行きますか
                 憲法を変えて 戦争に行きますか

   4.頑張ってる自衛隊は     災害救助で感謝されています
     世界に通じるいいものは   だれが作ったってかまわない
     知る権利などという人たちよ 今まで何かしてきましたか
     変わらないといけないのは  まず政治家たちの頭の中

 *それでも憲法を変えて 戦争に行きますか
  この60年間戦争しなかったけど 憲法変えて戦争に行きますか
                  憲法変えて戦争に行きますか